Official Blog

公式ブログ

長崎出張での一コマ

先日、出張で長崎へ行って参りました!(飛行機です)

長崎での道中ちょっと寄り道をさせて頂いたので写真アップします🤳

長崎駅からほど近い稲佐山。

晴れた日の昼間には、長崎市街地はもちろんのこと、雲仙、天草、五島列島まで眺めることが出来るそうです。

この日は残念ながらガスってたのでなんとなーく見える程度でしたが、よい景色に癒されました!

日本三大急潮といわれる伊ノ浦瀬戸にも立ち寄りました!

全長300メートルの西海橋・新西海橋の真下を流れる大村湾の潮の僅かな出入口となる伊ノ浦瀬戸。日本三大急潮といわれる瀬戸は最大急潮9ノット、最大うず潮が直径10メートルにも及び、いくつもの渦が巻きます。

この日は渦潮の見頃表には入ってなかったですがそれでも凄い激流と渦潮を確認出来ました♪

小さいボートでは走れる気がしないですね…

以上長崎での一コマをご紹介させて頂きました😀


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています