Official Blog

公式ブログ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

1月12日は社長の誕生日でした!

2日遅れではありましたがスタッフでサプライズでお祝いしましたー(*^_^*)

祝75歳☆

『おめでとうじゃないよ…もう後期高齢者だよー。』

と悲しんでいましたがケーキは喜んで頂きました(^^)v

いつまでも元気な社長で!!

 

凧揚げ!

何やら休憩時間中に武田さんが面白いことを…
!?

おや!?めっちゃひいている!!

凧あげでした~!!笑

そして水没…笑

その姿はまるで大物でもかかったかのようでした(゜o゜)!!

藤田さんも参戦!!(*^_^*)

この後、村山さんも参戦してました(^^)

ニューポートの和気藹々とした微笑ましい休憩時間のひとコマでした笑

カワハギ釣りに行ってきました!

スタッフ研修を兼ねてカワハギ釣りに行って参りました。天候にも恵まれ最高の船出日和です、更に大潮四日目という事もあり期待を込めて乗船、空気が澄んでいて富士山だけではなく筑波山も見え最高の景色でした。
私自身初めてのカワハギ釣りでしたが無事釣り上げる事が出来ました!船酔いも吹っ飛ぶほど嬉しいものですね、とても有意義な時間を過ごせました!
中山

新人スタッフの中山です

皆様初めまして。本日より働かせていただくことになりました新人の中山です。
これから失敗や学ぶことが沢山あると思いますが、一日一日を大切に過ごして、日々精進していきたいと思っております!又、休日も釣りに出かける程の釣り好きですので、そういった話を出来たら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今日はヤマハ東日本ソフト課の方々が新年の挨拶にやってきました。

毎年ハッピをきて皆で写真を撮るのが恒例になっております(^^♪

今年も一年皆様が安全で楽しいマリンライフが送れますようスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

受付 柳澤

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています