Official Blog

公式ブログ

9月26日 スタッフ シーバス

こんにちは、尾内です!火曜日、ニューポートはお休みですが、スタッフでシーバス釣りに行って来ました!
メンバーは後藤さん、佐々木さん、尾内です^ ^

朝一、まずは風の塔でキャスト開始しましたが、反応なく千葉方面に向かって移動!

途中、鳥山を見つけたのでキャストするとイナダヒット^ ^
シーバスは留守の様でしたのでイナダ数本釣って移動です。
ストラクチャーに付いてるシーバス探りました。しばらく探って佐々木さんにヒット!

とりあえず一本とって反応なくなった為、また移動です。
次のポイントも雰囲気は良かったのですが反応なく移動。
今日はダメかなと思いましたが次に入ったポイントが当たって開始早々ヒット!
3人で、バラし多数のキャッチ10本くらいで最大が71センチ上がりました!
こないだに引き続き、70アップをキャッチしたのは、佐々木さんです^ ^

昼間もシーバス、調子良くなって来ました!そろそろシーズンinですかね^ ^
皆さんも是非、シーバス釣りに来て下さい!
お待ちしております^ ^

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています