Official Blog

公式ブログ

フォトフレーム設置!

ロビーの写真リニューアルに伴い、写真の真ん中にあいたスペースを使いデジタルフォトフレームを設置致しました(^^♪

結構大変な作業で、前から配線が見えないように壁の中に配線を通しました。

村山さん渾身の力作です!

今はクラブ艇の写真のスライドショーとなっておりますが、これから色々アレンジしていきたいと思っておりますので

皆様ニューポートにいらしたときにはぜひぜひご覧下さい!(^^)!

10月24日 スタッフ シーバス釣り

こんにちは!後藤です。台風一過の後、スタッフ佐々木とシーバス釣りに行ってきました。

9時出港。ポイントは羽田、16時帰港。

釣果 シーバス 60~67cm 3匹

50~59cm 6匹

50cm未満     4匹

あたりは、少なめでしたが、楽しめました!冷え込む日も増えてきましたが、風邪など、ひかれないよう、ご注意下さい。

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています