Official Blog

公式ブログ

シーバス釣り!

こんにちは!尾内です。

今日はあいにくの天気でしたが午前中だけお客様と近場のシーバス釣りへ!

浦安→行徳沖にかけては相変わらずサワラは跳ねてましたね!

シーバス狙いでしたので幕張沖へ!

 

 

ですがなかなか釣れません…

反応ないので三番瀬へ!

こちらでは待望シーバスゲットです☺︎

風も強かったので早めに帰航となりました。

 

明日も予報悪い感じでしたが、良くなりそうな予報に変わってきましたね!

当日も予約も是非お待ちしております☺︎

 

第27回シーバストーナメント

こんにちは!尾内です。

昨日は第27回シーバストーナメントが無事開催されました!     

今回はお客様37名の方にご参加頂き、スペシャルゲスト、2代目アングラーズアイドルのそらなさゆりさんにもゲスト参加していただきました^ ^    

皆様早朝からお集まり頂き誠にありがとうございます。 

クラブ艇8隻、オーナー艇2隻の10艇でスタートフィッシングです!

各船、千葉方面や羽田方面へ散らばり自分が乗ってたDYは朝一、浦安沖へ!  

鳥山、ボイルあるも大きいシーバスはいない様子で行徳沖へ移動です。

こちらでもたくさんの鳥山、ナブラあり!

シーバスは小型のみでしたが美味しい外道のサワラやイナダをキャッチ~(^^)   

 

 

でも今回はシーバス狙い!ここで大移動で羽田へ向かいます。

羽田では大型が上がってると連絡もらいましたので期待して皆さんに投げ倒してもらいました!

羽田ではポツポツキャッチでやっとスコアシートにシーバスの記録をかけましたがなかなか厳しい様子… 

ストップフィッシングも近づいてきたので最後のポイント三枚洲へ移動です。

そして最後まで粘るもこちらでも不発

終了となりました。

帰港後は集計結果が出るまで2階トリムにて会食です^ ^   

そして結果発表!

見事1位輝いたのは又長87センチを釣り上げた小松様!羽田で釣れたそうです! 

2又長73センチ大野様!同じく羽田で同じ船での釣果です。

3又長71センチ大庭様!三枚洲粘って釣れたそうです!

大漁賞41センチ以上のシーバスを6本キャッチの木内様!こちらも羽田でキャッチされたそうです。  

そしてブービー賞、冷水様!こちらの船は皆様レンタルタックルでご参加いただきました!釣りに慣れてなくても気軽に参加出来るのがニューポートの大会です!😀

そしてスペシャルゲストのそらなさゆりさんよりじゃんけん大会も!

景品はそらなさゆりさんグッズを協賛して頂きました(^^)ありがとうございます。 

  

終わってみると総匹数56匹とそして87センチの見事なランカーシーバス、それに続き70アップ揃いの素晴らしい結果になったと思います!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

まだまだシーバスは釣れますのでレンタルでも是非遊びに来てください☺︎

サワラやイナダなんかも今なら釣れてますので!   

また来年も開催予定ですので次回も何卒よろしくお願い致します! 

シースタイルフェスタを開催しました!!~第二部~

こんにちは!!

皆様お待たせしました(^▽^)

第二部は引き続きEXLUT36、クラブ艇を使用してのサンセット/ナイトクルージングを行いました!!

全5隻。それぞれの船に乗って出航です!!

私も一緒に乗せて頂きました!!

初ナイトクルージングでわくわくですっ!!

浅瀬を抜けて、まずはディズニー沖へ

動いてる船から携帯ではこんなものしか撮れず、すいません。。。

時間がよければ花火も見れたのですが。夜景も十分綺麗でした!!

そして東京ゲートブリッジへ!!

一般公募から選ばれた名称が付けられました。また、恐竜が向かい合っているような形状をしていることから恐竜橋とも呼ばれています。

下から撮ってみましたが、何がなんだかですね笑

でも、船に乗って実際に行ってみないと見れない景色ですね!!

ここで折り返して再びディズニーを見ながら帰航です。

夜の撮影は難しい。。。

ご一緒させて頂いたお客様とお話もさせて頂いてとても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

そして、もう1グループを乗せて再び夜の海へ。。。

これにてシースタイルフェスタのイベントは終了です。

当日ご参加いただいた皆様、ヤマハの皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

今回のことをいかし、次回に繋げられたらなと思います。

今後もニューポート江戸川を宜しくお願い致します!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています