Official Blog

公式ブログ

年末年始休業のお知らせ

ニューポート江戸川、ニューポート世田谷ともに下記日程にて年末・年始休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年12月29日(日)~2019年1月4日(土)まで

レンタルは年内2019年12月27日(金)まで、

年明けは2020年1月6日からご利用いただけます。

 

お台場レインボー花火

本日はお台場レインボー花火に行ってまいりました!

大好評で今回はクラブ艇4隻で出航です☺︎

ナイトクルージングをしながら打ち上げ場所のお台場へ!

 

レインボーブリッジもレインボーにライトアップされてます。

約5分間で1300発と短い花火ではありますが冬のこの時期はちょうど良いくらいかと思います。

打ち上げ場所も間近で見られるのでレインボー花火はスタッフおすすめです☺︎

ニューポートのイベントでは次の21日土曜日がラストですが28日土曜日も花火は上がりますので陸から行っても楽しめるんじゃないでしょうか。

次回も天候に恵まれる事を祈ってます!

 

今年も♡牡蠣♡

今年も、

(株)ナスボート牛窓マリーナ那須社長様より新鮮な牡蠣が届きました!♡

おいしくいただきました♪

大好きな牡蠣が食べられて幸せです!

ごちそうさまでした!★★★

ニューポート世田谷だより

こんにちは!世田谷店の板倉です。

昨日はキャプテンズパーティーにご参加いただいた皆様、

雪の予報も出る寒い中、お越しいただきましてありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

パーティーの様子は、またこちらのブログやインスタグラムなどでアップさせていただきますので

是非チェックしてみてください。

 

今日は八幡山駅の近くでと~ってもきれいな秋を見つけたのでお届けしたいと思います。

最近、通勤途中のいちょうの木がきれいに色づいてるなぁと思っていましたが

今日は特によく晴れていて青い空に赤や黄色の紅葉が映えてとってもきれいでした。

シースタイル拡大エリア

 

こんにちは!

今日はシースタイルの拡大講習を受けると行けるようになる場所に行ってきたので、紹介したいと思います!

 

まずは、木更津!

浦安沖からアクアラインを目指して走っていたら富士山がきれいに見えました~!

ちなみに、風の塔と海ほたるの間は東水路になっているのでニューポートでは航行禁止にしています。

大きい船の往来が多いので水路外でも周りに注意してくださいね!

 

木更津マリーナに行くときには木更津口No1とNo2から航路に入っていきます。

航路の途中から入ろうとするとのりの養殖に突っ込む可能性大!!!

この赤い橋よりマリーナ側は徐行です。

 

次は、八景島!

八景島の周りには刺し網などの仕掛けが多いので沖の根から、赤白の門型クレーンと八景島の三角の屋根の真ん中を目指して入っていきます。

真ん中を狙うとこのジェットコースターを目指すような感じになります。

 

ジェットコースター手前くらいから仕掛けの小さいブイなどがあるので、水面をよくみて突っ込まないようにしましょう。

またこのジェットコースターくらいからは徐行です。

 

海水浴場の前を通り、橋をくぐる時は必ず海水浴場側を通ってください。

反対側は浅くなってます!!

 

 

八景島を一周した後は横浜に行きました!

晴れてる日の横浜は適当に撮ってもそれなりな写真が撮れるのでおすすめです(笑) 

 

 

この船よく見るとサンタが乗ってます!

 

 

 

行ける場所が増えると覚えることも増えますが、更に楽しくなると思うので是非拡大講習を受けてみてください!

(予約は電話でのみの受付です)

イベントカワハギ釣り

 

遅くなってしまいましたが、先日のDYイベントカワハギ釣りの釣果報告です!

お客様12名で出航です。

前半は鴨居沖2030メーターあたりを探りましたが釣果あまり伸びず… 

後半は竹岡沖へ!

こちらでは幸先よくカワハギがヒットしてくれたのでなんとか数を伸ばせましたm(__)m

船中010 36枚 最大25センチくらいでしょうか? 

イベントのカワハギ釣りも今年は次がラストですので次回も頑張ります。宜しくお願い致します🤲

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています