Official Blog

公式ブログ

3/5 スタッフシーバス午後便とレアな体験!!

こんにちわ柳澤です。3月5日にスタッフ研修シーバスの午後便で出航しました!!

今年はスタッフシーバスダービーをやるということで、ロッドとリールを買い本格的にシーバスデビューしました笑

とりあえず形から入りました。ロッドとラインとルアーは攻めのピンクで笑

木更津あたりで大型船の近くで釣り開始。

ん~なかなかあたりがきません(^^;

まだかなまだかなと思っているとスタッフの佐々木さんが

『あ、あれ!?(゜o゜)』

と叫ぶ。

社長                       『釣れたか?』

とおもむろに佐々木さんの方をみると

 

(゜o゜)!!イルカじゃないですか~!!

もう皆ロッドからケータイに持ち替え撮影に徹します。シーバスそっちのけ笑

社長曰く東京湾しかも木更津あたりでイルカをに遭遇なんてかなり珍しいことみたいです!(^^)!

しかも夫婦か兄弟なのかわかりませんが2頭いました!!

人間になれてるのか船の周りをずーとぐるぐる回って時折尻尾をバシャバシャやり遊んで~♪と言ってるみたいでした(*^_^*)

水族館でしか見れないと思っていたイルカがシーバス釣りに行って見れるなんてほんと貴重な体験でした!!

イルカさんにさようならして京浜運河に移動。

釣れません。(゜_゜)

海ほたるの人工塔に移動。いい感じに鳥もいて魚探にも映っています。

そして社長ゲット~!!

次に佐々木さんもヒットしますが逃げられました。

ただここにはいるということが分かったので柳澤のやる気MAXです(`・д・)ノ

そして遂に!私のピンクの竿にもヒット!!

お、おもい…おもすぎる!!

これは超大物じゃないのかと言わんばかりのしなり具合です(←ただ竿をたててしまっていただけです笑

折れちゃう折れちゃうとおもいながら必死に巻きます!!そして

じゃーん♪シーバスげっと!!

ちゃんとピンクのロッドをいれて記念撮影笑 大きさは51cmでした。

イルカにもであえてシーバスも釣れて最高の1日でした!(^^)!


お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています