Official Blog

公式ブログ

お留守番 第二弾!!

こんにちは柳澤です。

昨日は江戸川花火大会でした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

お留守番恒例になりつつある桟橋シーバスやりました!

ここ何日かスタッフの佐々木さんや専務が桟橋で釣っているとの情報が…

よーし!桟橋で釣り大会だぁーーーー!!

ということで加藤さん・佐々木さん・私で釣り開始♪

すぐに加藤さんが小物ゲット☆

でも狙ってるのはこんなものじゃなーーーい!!

みんな黙々とキャスト。

私は飽き性なので場所を移動しまくる笑

ふと川に目をやると シーバス流れてる(゜-゜)!!

泳いでるんじゃなくて流れてる!!瀕死??

そのシーバスにむかってキャストすると違うシーバスヒット(゜o゜)

しかし焦りすぎてバラす…

でもなんかここいそうと女の勘(笑)が働き、続けてキャスト。

すると急にガボッと食い付きが やばーい!キター(>〇<)!

遠くの桟橋で加藤さん佐々木さんが私の騒ぎに気づき猛ダッシュ!!

竿がやばい曲がり方してるし屋形船は通るしでドンちゃん騒ぎ(^_^;)

佐々木さんのタモによりすくい上げられたシーバスちゃん無事ゲットです☆

サイズ測ると56cmですが太めで重量感あり柳澤的満足いく結果でした(^^)

加藤さん・佐々木さんからは「あんなへっぴり腰で~」だの「じじぃ走らせるな」だの散々言われました(^^;)

あー楽しかった!夜は結構釣れますね♪

 

江戸川花火大会

8月第一週の土曜日は恒例の江戸川花火大会!
今年もボートで観覧して参りました。

新しい花火が打ち上がりラストは単色枝垂れ最高です。

来年も皆さまお待ちしております。ビデオ

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています