Official Blog

公式ブログ

2020 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月6日からレンタルも再開します☺︎ 皆様の初乗りお待ちしております。

そして今回、急遽で大変申し訳ございませんがマリン楽習塾、初乗り保田コースが1月12日(日)に開催予定です!

2020年初乗り!練習を兼ねてご参加頂けたら幸いです☺︎

その他もこんなコースを予定してみました^ ^

興味がある方はお気軽にご参加頂けたら嬉しいです☺︎

※そして釣りをする方必見!!!

今年は毎年恒例のシーバスダービー、カワハギ ダービーのルールが変わりまして、フィッシングダービーと称して魚種を増やして見ました!

今まで通り人気のシーバス、カワハギ はもちろん、キス、マダイ 、ブリ(ワラサ)、サワラと全6種目の魚がエントリー出来ます!!

おっきいのが釣れたら是非お気軽にエントリーしてください!!

そしてシーバスのみなってしまいますが90アップを釣った方にはなんと!あの高級リールがプレゼントされます🎁

※詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています