Official Blog

公式ブログ

6月20日 スタッフ釣り

こんにちは!後藤です。スタッフ遠藤とT-25でシーバス釣りに行ってきました。最初に人工島に行き釣り始めましたが、反応が悪かったので京葉シーバースに移動しました。シーバスは残念ながらヒットはしたのですが、ラインブレークしてしまいました。結果、メバル5匹で終了しました。

2017.6.17初島日帰りクルージング

aloha!藤田です❤️

梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先週の土日は伊豆諸島の式根島1泊クルージングの予定でしたが、海況の悪化のため急遽初島に日帰りクルージングとなりました;;

急な変更にもかかわらず、ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨:-):-):-)

SC32(3)(4)の2隻で早朝7:00にNPを出発しました!(4)はスピードが早いためあっちゅう間に(3)は追い抜かれ…笑

 

 

 

 

 

 

遠い…笑

 

9時過ぎに三崎を通過して相模湾へ✨

当日の相模湾の海況は良く、10:30頃にはに初島に到着することが出来ました♪

初島フィッシャリーナ入り口

 

 

 

 

 

 

 

初島は静岡県熱海市に属する島で静岡県の最東端の島です。

交通手段は熱海港と伊東港から定期航路でつながっています

島内はリゾート開発された所もあり観光客がたくさんいます!

島でのレジャーは釣りやダイビング、温泉施設等があります✨

島の周りは岩場で海水浴場とうたわれる場所はありませんが、プール施設等かあるそうです

初島フィッシャリーナ

初島フィッシャリーナ建物
中にはイタリアンレストランがあります!

定食屋さんがズラリと並びます!新鮮な魚介が楽しめます!
並びにはダイビングセンターもあります!

リゾート開発された島内は南国の風が吹いております

島内のレジャー施設
SARUTOBI 自然の中でアスレチックが楽しめます!

景色を眺めるなら初島灯台!

初島灯台から海を望む

滞在は3時間30分ほどでしたが、天気が良くて最高でした!

 

4

14:00に初島を無事出港しました!

帰りに浦賀水道に入る手前に事故にあったイージス艦を目撃しました!!

 

 

 

 

 

 

事故のニュースを後から見て、イージス艦と規模は違えど海で安全に遊ぶために改めて気をつけなくてはと身が引き締まる思いです。

初島を出港して3時間30分ほどでNPに帰港しました。

弾丸ツアーでしたが、イベントとして1日でも海に出ることができてよかったです

最後にもう一度ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今年は残念でしたが、来年また是非リベンジしましょう!お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルエアレース

6月の1日~4日まで運営船として海上の警備に行ってきました!

今年は幕張沖の警戒でした!(^^)!

1日~2日はレースまえのテストなどで海上は閑散としてましたが、3日~4日物凄い数の船が来てましたm(_ _)m

写真は朝の船が来始める前です。

午後の写真です。

土日はかなりの数が来てました!シーガルも沢山、出航してましたね!(^^)!ありがとうございました!

これだけの船が観戦しに来てましたが大きな事故もなく無事に終わってよかったです(^_^;)

スタッフ 尾内

6月7日 スタッフ シーバス釣り

こんにちは、後藤です。6月7日火にスタッフ、佐々木君、遠藤さんと3人でシーバス釣りに行ってきました。

中袖のポイントで、3人で9匹ヒットしましたが、全部、バラしてしまいました。

結果、ダツ1匹、が釣れました。

残念!!また頑張ります!

スタッフ シーバス釣り

30日、6日火曜と休日にシーバス釣りに行ってきました!

前回、前々回とあまり良い釣果に恵まれなかった為リベンジです^ ^

30日は6人で出航、タックルと26ccの2艇でした(^^)

朝一は風も穏やかだった為、千葉方面に向かいシーバースでキャスト開始! しばらく探りましたが反応無し…

ポイント移動してキャスト開始すると26ccの方から凄い声が聞こえたので見てみると柳沢さんにヒットしてました^ ^

なかなか良い型で63センチ!見事です^ ^

その後、柳沢さんの友人の方も初シーバス? をゲットしてました^ ^

こっちはあたりはあるもののバラシ連発でなかなかあがらず…

やっと一本釣れてポイント移動(^^)

風もけっこう吹いてきた為帰りながら少しやって帰航となりました!

6日火曜日は友人を連れて行ってきました^ ^

この日は久しぶりにべた凪!最高の釣り日和でした(^^)

ポイントは千葉方面、キャスト開始早々友人にヒット!

60前後で元気な魚でした(^^)

その後もアベレージ50〜60くらいのがちょこちょこ飽きない程度に釣れて友人も自分も満足した為、帰航しました!

休日満喫出来て良かったです(^^) 

スタッフ 尾内

 

GPS魚探新しくなりました

CR-28のカモメとシーガル13のGPS魚探を交換しました。

カモメには12インチを、シーガル13には8インチの画面をつけました。

LEDの液晶画面になったので今までよりも見やすくなりました。
予約お待ちしております。

 

 

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています