Official Blog

公式ブログ

瀬戸内海クルーズ  

今年の出張企画は瀬戸内海です!

ナスボートさんにご協力を頂き楽しいクルーズの始まりです。

クルーズ前日、コース説明をナスボート那須健太さん宜しくお願いします!

気合入ってますね~ !(^^)!

今日のマリーナ

こんにちは柳澤です!

本日のマリーナは天気もよく土曜日ということで出航も多いです!

そんな中、常務が場内パトロールかと思いきや…

エビがいたらしくエビ釣りやってました~(゜o゜)笑

ただエサがご飯粒しかなく全然相手にされず(-_-;)常務撃沈!!

それから最近ニューポートに新しい家族が増えました(^^♪

カニのサスケ君(可愛い♪)

カニの毛玉君

サスケくんはマリーナの建物内にいる所を確保!!片足が1本ないのですが元気モリモリ!ただ臆病ですぐに逃げてしまう(>_<)

毛玉くんは常務が場内で確保!すんごい剛毛なんです(゜-゜)

 

ニューポートに遊びにきた際はぜひぜひ見ていってください!!受付にておまちしておりまーす☆

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています