Official Blog

公式ブログ

シースタイルフェスタを開催しました!!~第一部①~

こんにちは!

10月20日(日)ニューポート江戸川にて2年ぶりにシースタイルフェスタが開催されました。当日は、曇り空でしたが時々晴れ間も見え気温もほどよく、よい天候に恵まれました!!

第一部は、ヤマハ艇とニューポート江戸川のクラブ艇を使用したコースから1つ選んで楽しんで頂きました。

・ヤマハ艇EXLUTを36に乗船して頂き、その機能や大型艇の操船テクニックを学ぶコース

・ゲートブリッジ見学コース

・荒川ロックゲート見学コースでは、実際にロックゲートでの水位調整を体験していただきました。

・安全レクチャー体験、操船練習、離着岸の練習

ニューポート江戸川の航行範囲で見学、体験したことをぜひ次回以降のご利用で生かして頂きたいです!!

コース以外に空いた時間でお楽しみいただけるように、AR-192での妙見島クルージングも行いました!!

 

お一人で貸切のタイミングもあったり、小さなお子様も乗ってくださり楽しんでいただけたようで良かったです!!

続きます。。。

 

 

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています