Official Blog

公式ブログ

シースタイルフェスタを開催しました!!~第一部③~

おはようございます!!

昨日は朝から雨風強くて大変でしたね。。。

雨が止んでからの被害も多いようですので、早めの対処を心がけましょう!!

 

 

シースタイルフェスタの記事はまだまだ続きます(^^;

晴山さんのトークショーの合間には、マグロの解体ショーが行われました!!

約30㎏のマグロ!!

皆さんマグロの周りに集まって、盛り上がってましたね♪

そして解体のあとは、、、

お待ちかねのお寿司へ!!

 

炙りや中落ちも出てきて豪華なお寿司になりました!!

私もいただきましたが、美味しかったです(^▽^)

そのほかにもニューポート江戸川2階にあるマリーナレストラントリムさんがやきそばとフランクフルトの屋台メニューとワンコインカレーをご用意してくださいました!!

たくさんの方が美味しそうに食べているのを見れてうれしかったです♪

 

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています