Official Blog

公式ブログ

おすすめレストラン!

 

初めまして、上野です!

 

今日は研修でエスクアロに乗って横浜に行ってきました!

出発前に1枚〜

 

水深が浅い場所や低い橋など初めてのことがいっぱいでした。

 

 

横浜に着いて、Hemingway Yokohamaさんでランチヽ(´∀`)ノ

 

前日までに予約をすれば、レストランのすぐ前に船をつけられます。

 

 

お店の中も外もオシャレ!!!

 

風が強くて寒かった今日にはぴったりのスープカレー!

野菜がたくさん入っていてとてもおいしかったです(´ω`)

私はオクラがお気に入りです。

体も温まりました〜

ベーグルのフレンチトーストを食べたいのでまた行きたい!!

 

レストランの周りの風景もいいのでインスタ映えも狙えます。笑

 

 

ランチの後は、象の鼻パークやコットンハーバーを見に行き横浜を出て、お台場に行き、夢の島マリーナの前を通って帰港しました。

 

行きと同じ場所を通っても潮が引いていたので違う景色になっている所があり、頭ではわかっていたもののこんなにも水深がかわるんだなぁと実感しました( ゚д゚ )

 

私にとっては初めての研修で知らないことばかりだったので、1から先輩方にいろいろ教えていただきました!

これから覚えることがいっぱいですが、頑張ります!!

 

 

☆YAMAHA Sea Style 新艇FR23☆

 

2019.1.26(土)

 

Sea Style艇 FR23の進水式です。

 

場内に残っているスタッフが少なかったため、少人数での進水式となりました。

 

金麦で、ブシャー—ーッ!!

 

1/28(月)から、予約STARTとなります!!

 

ご予約お待ちしております!!

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています