Official Blog

公式ブログ

西伊豆へイベントの下見!

こんにちは!尾内です。

25日から27日まで無事開催出来れば今年初イベントになる西伊豆へ下見に行って来ましたのでその様子をアップさせて頂きます^ ^!

西伊豆超えて清水〜下田まで沿岸をひたすら車で回ってきました!

↑途中で寄った恋人岬!因みに安田さんと2人です笑

↑ここは宇久須港です^ ^

イベントでは立ち寄る場所の候補です☆(  ⚠︎まだ検討中ですが)

 

 

↑こちらは宇久須港のすぐ近くにある海鮮焼きのお店です!2階のテラス席でもお食事出来ます!暖かい時期は外も気持ちよさそうですね(*´-`)!

↑ここはあの光進丸で有名な安良里港です!残念ながら光進丸はありませんが田舎でのんびり出来そうな良い場所でした!

↑こちらは松崎港!

↑松崎港近くの小さい海岸と磯の周りが遊歩道  になってて一周回れるので散策してみました!

今は西伊豆方面は土肥桜という種類の桜が咲いていました!残念ながらほとんど散ってしまってましたが…

下田方面は河津桜が綺麗に咲いて観光の方で賑わって居ました^ ^

一足先に桜を見れて良かったです(*´-`)

東京方面も今年開花予想が早そうなのでそろそろお待ちかねのお花見クルージングの季節ですね!船のご予約宜しくお願い致します!

と話はそれてしまいましたが、西伊豆クルージングプラン計画中ですので皆様、何卒よろしくお願い致します!

2月24日 DY-53 カワハギイベント

こんにちは!竹下です!!!

先日、DY-53のカワハギイベントにご一緒させていただきました。

13名様ものお客様にご参加頂き、賑やかなイベントとなりました(*´∀`)♪

 

★釣果★

カワハギ 33匹(最大サイズ29cm)

ホウボウ 2匹(30cm~45cm)

京浜運河信号所

こんにちは!尾内です。

先日はお客様と三崎に向かう予定でしたがあいにくの強風の為、目的地変更で横浜に向かいました!

少々風が吹いても京浜運河を通れば行ける横浜です。通った事ある方はもちろんご存知だと思いますが京浜運河には信号所があり川崎側から運河へ入る際や横浜から運河に入った際など必ず信号所を確認する様にしましょう!

この日もx信号が出ていてのでこちらの船は端に寄ってしばらく待機して居ましたが一隻のプレジャーボートが走って行ってしまい保安庁から注意を受けて居ましたので違反にならないように気をつけていきましょう(`_´)ゞ  不明な点があればいつでもスタッフに聞いて下さい!

お花見

 

 

こんにちは。

今日からお花見の予約が始まりました〜!

 

 

昨日はお花見コースの下見に行ってきました。

今年は潮高の関係で去年とは違ったコースになっています。

 

 

ニューポートを出発して、羽田前を通り、京浜運河に入り、

 

この鮫洲橋を抜けると、

勝島運河があります。

ここは今回のコースの見所の1つです!

河岸の花壇には菜の花が植えられて、開花の時期が合えば桜と菜の花の両方を楽しめるかもしれませんヽ(´∀`)ノ

ちなみに秋にはコスモスを植えてるそうです。

 

次に行く浜離宮でも桜が見られます!

  

当日の混雑具合にもよりますが、一応ここでお昼を食べる予定です。

昨日は私達だけしかいなく、とても静かだったので、ここがボートでいっぱいになるところがまだ想像できません(;゚д゚)笑

 

 

その後は、有名な隅田川沿いです!

佃島や隅田公園の桜を見ます。

 

この後は、岩淵水門を通って荒川を下りニューポートに帰るコースです。

 

 

今まで陸でのお花見しかしたことがないので、今年初めて水上から見る桜がとても楽しみです!

開花予報がこのまま変わりませんように!!

 

まだ空きがあるので、ご予約お待ちしています( ・̀∀・́ )!

新クラブ艇 CR28twin シーガル11 予約スタート

新クラブ艇 CR28twin シーガル11

3月10日(日)よりレンタル開始となります。

ご予約は2月16日(土)からスタートです。

ご予約お待ちしております。

全長 9.80m
全幅 2.97m
深さ 1.62m
定員 12名
搭載エンジン 165ps×2機
燃料(軽油) 420L
出艇手数料 ¥20,000
対象会員 正会員 Grand会員 Seagull会員

場内風景

こんにちは!尾内です。

昨日は雪のせいでレンタル一隻もなく…

船の雪かきをひたすらやってました…

カバー(オーニング)も破けてしまうので出来る限り雪かきです。

そして嬉しい事にこの日は早上がり!!笑
早めに帰って今日の仕事に備えました!

今日は良い天気でしたが明日の予報が心配ですね(´-`).。oO

☆Instagramやってます☆

 

ニューポートマリンクラブ、ニューポート江戸川

それぞれのアカウントがあります♪

ニューポートマリンクラブのアカウントではクルージングの様子やマリンクラブ会員様向けの情報など、

ニューポート江戸川では店舗情報やYAMAHA Sea-Style会員様向けの情報などを公開しています!

また、どちらもマリーナの日常やお客様やスタッフの釣果など投稿していますので、是非フォローお願いします(*・-・*)

 

ニューポートマリンクラブInstagramアカウント

ニューポート江戸川Instagramアカウント

 

2月3日 DY-53 深場五目

こんにちは!竹下です!

2月3日にDY53イベント深場五目にご一緒させて頂きました!

 

当日は、天気も良く

気持ちのいい釣り日和でした(*´∀`)♪

 

☆釣果☆

アマダイ 1匹

オニカサゴ 1匹

イナダ 1匹
メバル 3匹
カサゴ 10匹
イラ 1匹
キツネダイ 1匹
キダイ 1匹

お見事です!

写真は本日のメンバーY様の釣果です!

毎回凄い釣果で驚きです_:(´ཀ`」 ∠):

そして1匹大きい鯛をご厚意で頂きました!!スタッフみんなで頂きます!  ありがとうございました(^^)!

スタッフ 尾内

スタッフ研修

1月31日

尾内先生のもと、竹下、相澤、上野でスタッフ研修に行ってきました。

日本橋川、神田川、隅田川、荒川、荒川ロックゲートなど河川の勉強に行って参りました。

特に難しかったのが日本橋川、神田川!!

とても狭く、道路の下なので橋脚まみれ、川の両端は1メートル程でっぱていてかなり狭い…

ここは慣れてないとかなり難しい(´・д・`)

あまり慣れてないけど行ってみたい時なんかはクルー付けないと厳しそうです。

時間も1時間30分弱はかかりました。

 

荒川ロックゲートに関しては

パナマ運河の様に水位調整してから通り抜けるというようなスタイル。

その間岸壁にしがみついて待機!

意外と流れが強いので男性2、3人はいないと抑えてられませんでした。

 

まだまだ覚える事がいっぱいですん(・・;)

頑張りまっす!!

 

お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信を保護する仕組みです。128ビットRC4や168ビットTripleDESなど、非常に強力なものも含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応しています。これらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。これにより、クレジットカード番号や住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信しています